2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.02.26 (Sun)

極寒の地へ

2017022015550000.jpg

日曜からお休みをいただき、極寒の地旭川へ行ってきました。

大将が若かりし頃、とてもお世話になった方に会いに


空はどんより、雪はたっぷり
最高気温も最低気温もマイナスなんて経験ないし・・・
温暖な広島育ちの女将は初体験  さっぶー

でも、とても良い経験が出来ました。ありがとうございました。
2017022109450000.jpg




16:47  |  休日

2016.10.01 (Sat)

連休します

明日2日(日)と3日(月)お休みいただきます。

ご了承ください!



23:20  |  休日

2016.06.15 (Wed)

中国山脈縦断100kmウォーク 2016 参戦

6月11日、12日とお休みを頂いて、常連のお客様とチャレンジしてきました

この大会の為の準備(運動)はなし、足が前に出なくなったらリタイヤあとは気持ちで乗り切る。

KIMG0491_convert_20160615133027.jpg
要するに心の修行です

KIMG0488_convert_20160615132904.jpg

戸河内~益田までの道のり(制限時間は28時間)
KIMG0489_convert_20160615132939.jpg

300名以上の方が参加・・・いよいよスタートです。
KIMG0495_convert_20160615133104.jpg
八幡高原191ですか~30km位もう歩いているのかな~

KIMG0500_convert_20160615133135.jpg
50km地点の匹見峡辺りでは、蛍が舞う舞う、星空も素敵だ

しかしヘッドライトを消すと辺は真っ暗で、しかも山道・・・熊が出そうな雰囲気でもあります
(因みにクマよけの鈴も主催者から頂いてます)この夜道で僕はスマホをいじりながら歩いてたら、
見事に側溝に右足がハマり宙を舞いました(笑)右手出血

60km付近女将さんの左膝がついに限界でリタイヤ、僕はまだ足が動くのでゴールを目指します。
KIMG0501_convert_20160615133207.jpg

陽は明けついに90km地点まで到着あと10km・・・が地獄でした(涙)

まだかゴールは、まだかゴールはと思い歩いてて、ようやく見えたゴールの建物もまだ500~600m先
なんとか27時間かけてゴールできました

道中益田市民の方が、車から「頑張って下さい!」と何度も声をかけてくださり、途中スタッフから頂いた
リボンの言葉「自分を信じて最後まで!」に助けられました。

折れない心、必ず仕事にもつながります。

人生一度きり貴重な経験ができました。まだ筋肉痛はありますが・・・



もし「来年も参加されますか?」と聞かれたら

「絶対にヤダッ



14:28  |  休日

2016.01.14 (Thu)

連休は

この3連休で、H川氏に会いに沖縄行ってきました
やっぱり温かい20度もあるし


この場所が何処か分かる方、相当の沖縄通



H川さん、大変お世話になりました。二日目は車でいろいろ連れて行ってくださって、
キンタコの斬新な盛りつけと量の多さにびっくりポン 完食できず・・・

沖縄の土地柄や食べ物やいろいろ勉強になりました。「あり乾杯!」ですね!
また広島でいつでも待っておりますよ



15:33  |  休日

2016.01.09 (Sat)

連休です

すいませんが、明日10日(日)~12日(火)までお休みいただきます

またブログにアップする予定です、よろしくお願いします。

17:30  |  休日
 | HOME |  NEXT