2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.11.02 (Wed)

11月です

早くも今年あと2ヶ月
何も変わらないようでいろいろありました・・・野球も終わっちゃったし

我らが中電ラグビーは、1位通過で決勝リーグへv(=^0^=)v
まだまだ応援続きます


15:43  |  日々の事

2016.09.09 (Fri)

M1

さあ!M1です!

準備は出来てます




15:14  |  日々の事

2016.08.08 (Mon)

暑さ真っ盛り!

言いたくないけど・・・暑いですなあ
ホントに危ない暑さが続いておりますが、皆さま体調崩してませんでしょうか?


昨夜、暑さ真っ盛りの中ズムスタへ
2016080720310001.jpg
やっぱり超満員

どこかのスポーツ新聞ではないですが、「菊池様新井様サヨナラ打」ありがとうございます
9回ツーアウトからの劇的な勝利が見れて超興奮

2016080721330001.jpg
F本さんなんか、「新井ありがとう~~~」って泣きながら・・・・・(笑)
いい試合が見れて良かった良かった。皆さまお疲れ様でした。



お盆休みは
11日(祝)13,14日(土日)です。
他は通常営業しております。
よろしくお願いします。








15:44  |  日々の事

2016.07.13 (Wed)

もしかしたら・・・



もしかしてもしかして25年ぶりの・・・・・

いやいや まだ早い!
どうしても昔のメークドラマが記憶から離れない

でもでも、頑張ってほしい 

2016042308340000.jpg
うちの「こまちゃん」も応援してます(たぶん)



16日(土)終日「貸切営業」となります。
よろしくお願いいたします。
14:43  |  日々の事

2016.06.03 (Fri)

刺網漁体験

(゚д゚)さて本日3日よりとうかさんですね(^-^)/
浴衣美人さん来店してくれるかな~

昨夜のお話ですが、いつもお世話になっている
遊漁船ちなみ丸 船長の紹介で宇品の漁師さん
の刺網漁を体験してきました。

KIMG0456_convert_20160603105319.jpg
海の男はカッコイイんですよ~しっかり背中が語ってます

KIMG0457_convert_20160603105416.jpg
網から魚を外すのが結構大変でΣ(´Д`*)

KIMG0450_convert_20160603105230.jpg
鯛、カサゴ、コチ、ヒラメ、うまづら、本ハギ、甲イカ、カレイ等
沢山の魚種が獲れました。瀬戸内海は、海の宝石箱や~(笑)

KIMG0467_convert_20160603105508.jpg
港に帰ったら漁師の奥さんがしっかり待ってるのですよ
最後は何かほのぼのしちゃいました。

さ~あ6月も頑張っていきましょう
11:20  |  日々の事
 | HOME |  NEXT