2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.12.15 (Sat)

個室


12月前半戦終了です!お陰様で忙しい日々を送っています。
しかし身体の方が悲鳴を上げてきました
首が痛い・胃が痛いの情けない。

後半戦は、気持ちだけで頑張っていこう

後半戦当店個室18日・19日以外はすべて満室です。
あとは早い時間帯か、遅い時間帯ご来店ご予約お待ちしております。

12月楽しいお酒沢山飲みましょう
10:58  |  ペット

2011.08.23 (Tue)

暑い夏の思い出

8月上旬の暑~い頃

仕事終わって夜中に帰ると必ず
imageCAOK1U10.jpg
畳の上にコロリンと蝉の死骸

それも毎日・・・




やっぱおめーの仕業か
201008252334000_convert_20110823101154.jpg
ボーっとしてるようで、こう言うことだけは素早いのね・・・
短命な蝉の命を毎日1匹すつ・・・
可哀想だからとっちゃだめ



朝晩すっかり涼しくなり、蝉騒動も一段落の今日このごろ
メニューも少しずつ秋バージョンになります

なんだか風邪ひきさんが多いですよ。
気温の変化が大きいので体調管理はしっかりと
でもまた暑くなりそうだな~




暑さがぶり返しても、もう蝉は捕らないでね
こまちゃん
201108161942000_convert_20110823101225.jpg
全く分かってないか・・・・・・













10:32  |  ペット

2009.12.18 (Fri)

大きくなった!

寒くなってきましたね~
あったかい食べ物やお酒で温まりたくなる今日この頃

うちのこまちゃんこんなに大きくなりました


まだ8ヶ月なのに・・・成長しすぎ
元気いっぱいなのはいいですが、カーテンに毎日登るんでボロッボロですよ
まあしょうがないか
13:25  |  ペット

2009.08.04 (Tue)

うちの悪ガキ!

  200906141743000_convert_20090804172516.jpg

6月にうにちやってきた「こまちゃん」です
4月うまれのやっと3ヶ月目に入ったばかり、超悪ガキ男の子ですシャカシャカ音がするビーニール袋が大好きなのね~

「ミャーミャー」鳴く声が、えらくこまいのでこまちゃんと名付けました。

200907200956000_convert_20090804181335.jpg
いつも走り回っている「こま」ですが、時たま外を見る後姿はたまりません

また時々写真だします。
18:06  |  ペット
 | HOME |