2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.03 (Sun)

ビビリ(;゚Д゚)!ました


美味しそうでしょう~生レバー刺身!今牛レバー刺身はダメなハズ!

先月東北に行った時に食べました~イルカの生レバーと心臓の刺身
ハッキリ言って美味しい!美味しい!と連呼しておかわりまでしました(笑)

色々とお話を聞きましたが・・・中々進みませんね復興の道。
防波堤があると安心して・・・危機感がなくなる(実際は防波堤も倒壊した部分もあり)
じゃあ凄い丈夫な高い防波堤を作ったら・・・・綺麗な海が見えない・・土地保有者の反対

それでも前に進むしかありません!現地の方とも一緒に楽しいお酒飲めました

さてビビった話ですが、29日呉港祭りの帰りのバス(クレアライン)の中、呉駅から多分一緒に乗ったのでしょう。
広島市内に入り周りの席も沢山空いてます・・・頭ツルツルの挙動不審な男性が僕の隣に座ってきたのです

「なぜ?なぜ?」心の中で自問自答その人も今まで2列シートに1人で座っていたのに?
気持ち悪いな~と思いつつ、早く着かないかな~と心の中で祈ってましたとさ(笑)
15:17  |  休日
 | HOME |