2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.03 (Mon)

7月!

今年も半分終わって7月突入

いつもながら早いわ~~~


今日は台風前の影響もあってか、めっちゃ暑い
まだ梅雨も明けてないのにもう台風・・・

寝苦しい夜が続きます、さすがに年齢とともに暑さがこたえる
クーラーの効き過ぎもこたえる、なんでもこたえる(笑)


夏風邪ひかないよう、よく食べよく寝て頑張りましょう

今週は貸切営業ありませんよ!




15:09  |  日々の事

2017.06.27 (Tue)

貸切です

29日の木曜日は終日貸切営業となります。

何卒ご了承くださいませ


15:15  |  未分類

2017.06.16 (Fri)

半世紀

女将、本日で50歳になりました

半世紀です、わぁお


皆様からのお祝いやメール、ありがとうございました


14:41  |  日々の事

2017.06.05 (Mon)

初観戦!

暑~~い日曜日、楽しいお客様達と今年初カープ



ロッテと交流戦です、超満員(*゚Q゚*)

またしてもバティスタがホームラン打っちゃった
すっげ~~~~~♪───O(≧∇≦)O────♪

えーもん見せてもろた。



6月19日(月)は臨時休業になります。すいませんご了承ください




15:32  |  休日

2017.05.31 (Wed)

5月最終日

まだ梅雨も来ていないのに、毎日暑いですね

明日から6月です いつものごとく早いです・・・


野球も交流戦が始まり、次の日曜は、今年度初の観戦に行ってきます
めっちゃ楽しみ(^-^)/


メニューも少しづつ春から夏へシフトしつつ・・・

6月の貸切の営業等々、追ってまたお知らせいたします




13:09  |  日々の事
PREV  | HOME |  NEXT